ダイエット 日常

【カレー食べながら痩せる】2ヵ月16時間断食ダイエット実践!【35日目】

2ヶ月後「2022年04月01日」までに

15キロの減量を目指します。

いや、達成します!コミット系で!!

ダイエット0日目

ダイエット14日目

ダイエット21日目

ダイエット28日目

[toc]

35日目

計測結果(2022年03月07日)

ぱっちょ

初期体重69.5kg・初期腹囲98.0cm

  • 体重:62.2 kg(-7.3 kg / 35日)
  • 腹囲:88.0cm(-9.0 cm / 35日)

ぱっちょ
惜しくも目標の61kg台に届かず涙。最終目標の15kg減量までは残り7.7kg。ラスト3週間がんばります!

【カレー食べながら痩せる】2ヵ月16時間断食ダイエット実践!【35日目】

毎日の食事・運動実績を

アプリ(カロミル)で記録しました。

29日目 2022年03月01日(火曜)

食事記録

運動記録

・なし

無水チキンカリー鉄盛・野菜増!!!

反省点

雨が降ってて運動できなかった。。。涙

30日目 2022年03月02日(水曜)

食事記録

運動記録

・筋トレ(プランク1分、腕立て30回)

インド

ダルとパリパリジャガイモ

山羊

チヂミ

反省点

大大大反省日...涙。山羊が美味すぎておかわりし過ぎた。幸い、細くカットしたパリパリポテトはヘルシーで良かった。深夜にチヂミを食べたのは反省点。

31日目 2022年03月03日(木曜)

食事記録

運動記録

・2時間半ウォーキング

・筋トレ(プランク1分、腕立て30回)

CURRYシバ☆最強!!!

肉デカ!

牡蠣デカ!

良かった点

超絶二日酔いのなかシバさんへ!激ウマでした。帰りは心斎橋から自宅まで徒歩で帰るという快挙達成。

32日目 2022年03月04日(金曜)

食事記録

運動記録

・筋トレ(プランク1分、腕立て30回)

・1時間ウォーキング(職場→自宅)

・2時間半ウォーキング(肥後橋→自宅)

サヨナラテンサン

シュウマイ

小松菜奈チューハイ!カロリーゼロ!

バスケした

ぽんしゅ

反省点

大大大反省日...涙。バスケに行くはずが間違えて肥後橋で4軒ハシゴしていた。ビール大を頼んだのも反省。三井の寿でバスケして痩せれたのが救い。小松菜奈かわいい。(このあと美味いチキン南蛮食べておかわりもしたけど多分気のせい。)

良かった点

飲みの後に歩いて帰宅した。

33日目 2022年03月05日(土曜)

食事記録

運動記録

・2時間半ウォーキング(天六→園田)

世界最強バターチキン(ガネーシュN)

麻婆豆腐つくってみた!

うまぁ

良かった点

天六から園田を徒歩で帰宅した。そして、やっぱりガネーシュNのバターチキンは世界一美味しい。自分で作った麻婆豆腐も合格点。体感カロリー3000キロくらい油たっぷり。

34日目 2022年03月06日(日曜)

食事記録

運動記録

・バスケ2時間!

小分け!

カレーにアレンジ!

良かった点

バスケでめちゃくちゃ動いた!麻婆豆腐の余りをカレーにアレンジ。スパイシーな仕上がりで痩せた。夜までお腹が空かなかった。

35日目 2022年03月07日(月曜)

食事記録

運動記録

・1時間ウォーキング(職場→自宅)

・ワクチン3回目接種

マツキヨの低糖質クッキー

良かった点

ワクチンを接種したら腕に筋肉痛のような痛みが現れた。普段の腕立て伏せ後よりも痛いので、たぶん脂肪が筋肉に変わったのだと思う。あと、マツキヨのクッキーがオレオ味なのに低糖質・食物繊維25gと最強。もう一生このクッキーだけ食べて生活します。

総括

ワクチンの副反応でボーっとしながら書いてた。

たぶん夜に熱が出て汗かいて痩せれるはず・・・。

自己評価

ぱっちょ

初期体重69.5kg・初期腹囲98.0cm

よかったところ

食べたカレー「5皿/7日

・徒歩で帰宅する習慣が身についた。

わるかったところ

・暴飲暴食をしてしまった日があった。

・2日16時間断食ルールを破ってしまった。

・カレーを控えたものの鶏胸肉を食べなかった。

(上記反省点、いずれも先週同様反省の色なし)

次週への宣言

ぱっちょ
土日に飲み会が控えているため平日は極力、カロリーを控える。職場から自宅までは徒歩で帰宅する。60kg台にのせて着地したい。します。

大阪スパイスカレー名店リスト

1日1ぽちッ!お願いします

 にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 


  • この記事を書いた人

ぱっちょ

会社員11年目【経歴】高専卒(電気科) ▶︎製薬会社 ● スパイスカレーとチーズケーキを作ります ● 天満 / 十三 食べ飲み歩き歴11年 ● 大阪市北区(天六)在住 ● 三重県出身の31歳(独身)

-ダイエット, 日常