お店巡り 大阪

【コバチカリー:大阪-中津】オシャレなスパイスカレー屋さん!清潔感アリ!

【コバチカリー:大阪-中津】
2021年06月16日(水曜・夜)訪問

[toc]


オオスズメバチ
コバチカリー!?夜もやってるの良いね!

店外

「地下鉄中津駅」1番出口から徒歩10分

(中崎町駅から徒歩5分、天六から徒歩10分)

18時30分時点で待ち時間ゼロ。

店外観

店外看板

貼り紙

中津と天六の間くらいにある

「コバチカリー」さん

駅から少し離れた場所にひっそりと。

梅田からでも歩けます!

(中崎町駅から歩くのが一番近い説。)

店内

オシャレで清潔感ある明るめの店内!

店内

オープンキッチン

スパイス並んでます

スパイスやチャイの販売も

ガラス張りで店内が見えるのもオシャ。

メニュー

本日の限定は

「夏野菜のヘルシーキーマ」

定番は

「A:ビーフ&ポークキーマ」

「B:チキンキーマ」「C:ラムキーマ」

「D:あいがけ」「E:バターチキン」などなど

期間限定

この日は一部メニュー外

通常メニュー

ビーフ&ポークの出汁割りや

バターチキンとミニキーマの組合せもあって

色々なパターンがあるのが面白いですね。

限定ビリヤニの日もあるみたいです。

スープとピクルスが先に来ます

カレー実食

綺麗に盛り付けられた肉肉しい皿が到着!

ビーフ&ポークキーマとラムキーマあいがけ、スパイスたまご(1270円)

ラムキーマカリー

サラダ

水菜とアーリーレッドオニオンスライス

スパイスたまご

スプーンでかい

玉ねぎの甘みがスゴイ!

ふりかけられたメティも効いてるかも!

辛さ2にしたので甘辛い感じが良い感じ。

サラダが食べれるのもありがたいですね。

粗挽きラムキーマ

ラムキーマは粗挽きで食べ応え抜群!

ザ・スパイスカレーという感じで

店内もオシャレで映えますので

女性に人気そうだなと思いました!

まとめ

  • オシャレで清潔感あるお店だった。
  • メニューの種類が豊富だった。
  • 肉肉しくて甘辛いキーマだった。

店舗情報

コバチカリー

大阪スパイスカレー名店リスト

1日1ぽちッ!お願いします

 にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 
  • この記事を書いた人

ぱっちょ

会社員11年目【経歴】高専卒(電気科) ▶︎製薬会社 ● スパイスカレーとチーズケーキを作ります ● 天満 / 十三 食べ飲み歩き歴11年 ● 大阪市北区(天六)在住 ● 三重県出身の31歳(独身)

-お店巡り, 大阪
-, ,