お店巡り 大阪

【Singh's Kitchen Mini:大阪-日本橋】火曜限定まかないプレート!超絶ボリューム濃厚系!

【Singh's Kitchen Mini:大阪-日本橋】
2021年06月08日(火曜・夜)訪問

[toc]


ぱっちょ
火曜日は「シンのまかないプレート」っしょ!(1日絶食してから行こうか...)

店外

「恵美須町駅」1番出口から徒歩2分

(日本橋駅からも徒歩10分ほど)

17時40分時点で待ち時間ゼロ。

店外観

店から少し離れたとこに看板

店外看板

ドアにメニュー写真

外のメニュー写真

恵美須町駅からすぐ、"でんでんタウン"近くにある

Singh's Kitchen Mini(シンズキッチンミニ)さん

その名の通り"Singh's Kitchen Group"のお店。

店内

黄色と黄緑の奇抜な店内!

現地の装飾が満載で独特の雰囲気も。

店内

シーシャ!?(写真右側が厨房)

テーブル席のみで広い店内!

メニュー

火曜日限定(シンズキッチンミニ限定)で

「シンのまかないプレート」が食べれます!

(火曜日はまかないプレートだけの営業)

メニューはその日によって違うので

出てきてからのお楽しみ。笑

シンさんのまかないプレート

ビール、お酒もあります

月曜限定ビリヤニセット

メニュー

スケジュール解説

月曜はビリヤニだけの営業のようです。

その他は他のメニューも食べれます!

(月曜ビリヤニ、火曜まかない、その他で3回は来なくては...)

カレー実食

山盛りライスと半端ない小皿たちが到着!

ボリュームえぐい。。映えすぎる。。。

シンのまかないプレート(1550円)

海老ビリヤニ

じゃがいも的な

ダル

ウインナー的な

マトン

チキン

カボチャ

チキン

オクラ

運ばれてきた時の衝撃。笑

(こりゃ5万キロカロリーですわ。)

そして、どれも濃厚で美味い!

(カレー何が何かわからなくなったけど全部美味い)

ビリヤニもカレーも青唐辛子が入ってて辛め。

辛いの得意な人にオススメ。

海老ぷりぷり

カレーオン

青唐辛子辛い

やっぱ...ボリュームえぐい!笑

ほぼほぼ肉系なのもポイント。(日による)

ただ、個人的にめっちゃ好きな濃い味!

ラッシー

ラッシーで浄化してカロリーゼロ。

素晴らしい配慮。

とにかく濃くて多くて凄まじい「まかない」。

ぜひ濃いモノ好きな人に食べていただきたいです。

2021年6月10日にスパイスショップもOPEN!

スパイスショップ側の店外観

ビスワス(VISHWAS)のスパイスが揃ってる模様

ポスター多数

階段登ります

店員さんノリノリで写真撮影

スパイス・ダル(豆)・バスマティライスはもちろん

マトンやアヒルなどの冷凍肉も揃ってます。

カレー食べてスパイスも買えるのありがたい。

しれっと「冷凍グリーンチリ」購入!

シンズキッチングループさんに

....ハマってしまいました。

まとめ

  • 奇抜な配色で独特の店内だった。
  • やっぱりボリュームえぐかった。
  • スパイスも販売中!

店舗情報

Singh's Kitchen Mini

大阪スパイスカレー名店リスト

1日1ぽちッ!お願いします

 にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 
  • この記事を書いた人

ぱっちょ

会社員11年目【経歴】高専卒(電気科) ▶︎製薬会社 ● スパイスカレーとチーズケーキを作ります ● 天満 / 十三 食べ飲み歩き歴11年 ● 大阪市北区(天六)在住 ● 三重県出身の31歳(独身)

-お店巡り, 大阪
-,