お店巡り 大阪

【梵平Bar曽根崎心空店:大阪-梅田】梅田で梵平のキーマが食べれる!落ち着くBar空間でコーヒーも!

【梵平Bar曽根崎心空店:大阪-梅田】
2021年05月15日(土曜・昼)訪問

[toc]


ぱっちょ
なんと、あの梵平のキーマが梅田に・・・

店外

「東梅田駅」7番出口から徒歩1分

(お初天神通りと駅ビルの間らへんです)

13時30分時点で待ち時間ゼロ。

店外観、ビル外観(1F工事中)

のぼり

店外看板

店外看板

階段

中津にあるスパイスカレー専門店「梵平」の

FC店舗として梅田にあるのが

梵平Bar曽根崎心空店」さん。

Barの間借りでランチタイム限定営業中。

笑顔が素敵な女性店主さんが切り盛りされており

接客も素晴らしく、とても良い空間です。

引用:お店公式Instagram

そして、なんと1F店舗は6月から

クラフトビールと台湾料理のお店に!

中津・福島・松屋町に店を構えるあのポゴさん系列。

料理が美味しくてクラフトビールの品揃えが凄い店。

絶賛スタッフ募集中とのことです。

(こんなお店で働いてみたい・・・涙)

店内

明るくてオシャレなBAR空間!

お酒がいっぱいあります。

店内

テーブル席

奥には4人テーブル席もあり複数人でも来店可!

メニュー

メニューはキーマカレーのみ

「チーズキーマカレー」はBar曽根崎心空店限定!

メニュー

中辛・大辛を選べるのがいいですね。

ピクルスと生卵は標準で付いています!

セットのアイスコーヒー200円も安い!

カレー実食

チーズがたっぷりかかった銀皿が到着!

映えるビジュアルが既に食欲をそそります。

チーズキーマカレー、中辛(1050円)

生卵(卵黄)

キャベツのアチャール、ニンジンのアチャール

安定の梵平キーマ!うまい!

チーズも思ったより量が多くて

結構ドロっとしていて食べ応え抜群!

チーズ

刻み唐辛子がかかってました。(中辛)

卵黄とろーん

卵黄とチーズでまろやかになります。

大辛でもよかったかも!

最後にアイスコーヒーを頼み休憩。

女性店主さん・社員さんが

色々お話ししてくれて楽しかったです。

梅田で梵平のキーマが食べれて

コーヒーも飲めるの最高でした。

まとめ

  • おしゃれなBar空間で落ち着く店内だった。
  • 女性店主さんの接客が素晴らしかった。
  • 梵平のキーマが梅田のド真ん中で食べれた。

店舗情報

梵平Bar曽根崎心空店

  • 営 業 時 間
    [月~土]
    11:00~14:00
  • 定  休  日 :日曜 祝日(SNS確認要)
  • 公 式 SNS  :TwitterInstagram
  • 席 数     :13席(カウンター9席、テーブル4席)
  • 備 考     :SNS確認要
  • 住 所     :大阪府大阪市北区曽根崎2-7-5 御堂筋キタムラビル 2F

大阪スパイスカレー名店リスト

1日1ぽちッ!お願いします

 にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 
  • この記事を書いた人

ぱっちょ

会社員11年目【経歴】高専卒(電気科) ▶︎製薬会社 ● スパイスカレーとチーズケーキを作ります ● 天満 / 十三 食べ飲み歩き歴11年 ● 大阪市北区(天六)在住 ● 三重県出身の31歳(独身)

-お店巡り, 大阪
-,