お店巡り 大阪

【ナミニノカレー:大阪-天神橋筋六丁目】天六のジュラシックパーク!?インスタ映えな「スパイスカレー」

【ナミニノカレー:大阪-天神橋筋六丁目】
2021年02月14日(日曜・昼)訪問

[toc]


恐竜
ガォォオオー!
ナミニノォ?!
ぱっちょ

店外

「天神橋筋六丁目駅」6番出口から徒歩20秒

12時15分時点で待ち時間ゼロ。満席でした。

6番出口すぐ看板発見

店外看板、AM11:11〜15:15、営業時間クセ

階段で3Fへ

外待ち用の椅子があります

FamilyMart?!

天六駅の6番出口から激近!

(改札出て地下は歩きますが、、、)

大通り側の道路にも看板が設置されてました。

店内

L字型のカウンター席のみで独特な雰囲気。

恐竜がいっぱい。。。あっちにもこっちにも!

百名店の証

名刺たち

恐竜いっぱい、お支払いはご注文の品お渡し時

お店に来るまで知りませんでしたが

恐竜やトカゲが多くて、カラフルな店内!

ジュラシックパークにいる気分になります!

(言いすぎた)

メニュー

カレーは3種類!

2〜3日に1回、日替わりメニューが変わります!

1ヶ月の予定が公開されてるのありがたい!

1ヶ月の日替わり予定表

どれも美味しそうですが

この日は、「2月14日」ということで

「愛びきーまのチョコバナナバレンタインカレー」

クセだぁ...でも美味しそう。。

メニュー

ナミニノカレーとは?

ご飯の量が選べたりトッピングも色々!

地味にフライドオニオンかけ放題気になる..

店内のトカゲや恐竜の話題に触れると

話が長くなるようです。笑

触れたかったですが忙しそうだったため断念。

カレー実食

なみなみに盛られた彩鮮やかな皿が到着!

インスタ映えなカレーです。

2種あいがけ、ラムキーマ、バレンタインカレー(1000円)

愛びきーまのチョコバナナバレンタインカレー

和風ラムキーマ

豊富な副菜たち

玄米

スゴイ!チョコバナナカレー、、

ほんまにバナナ入ってました!笑

甘いけどスパイスとマッチしてます!

カスリメティがかなり効いてる印象!

辛増しマサラァ!

この辛増しマサラが良い仕事してくれます!

最後の一粒お助けスプーン

あと、面白いと思ったのが

最後の一粒お助けスプーン!

二刀流奥義!!!

スプーン1つじゃ、すくい切れない米粒も、、

この通り!最後の一粒まできっちり食べれます!

救助完了っ!!

ん.....?んんー!!!?

最後の3粒

レモンの下におるやないかい。

しかも3粒も。これは灯台下暗し。

レモン下すくいづらし。。。

(いろいろスイマセンでしたぁあ)

次は恐竜とトカゲについて聞きたいです!

まとめ

  • 天六のジュラシックパークだった。
  • カラフルでインスタ映えなカレーだった。
  • 1ヶ月の日替わり予定確認できるの素敵。

店舗情報

ナミニノカレー

大阪スパイスカレー名店リスト

1日1ぽちッ!お願いします

 にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 
  • この記事を書いた人

ぱっちょ

会社員11年目【経歴】高専卒(電気科) ▶︎製薬会社 ● スパイスカレーとチーズケーキを作ります ● 天満 / 十三 食べ飲み歩き歴11年 ● 大阪市北区(天六)在住 ● 三重県出身の31歳(独身)

-お店巡り, 大阪
-,