お店巡り 大阪

【Singh's Kitchen:大阪-日本橋】マトンクミン焼き飯が衝撃の美味さ!ボリュームとコスパもヤバすぎた。

【Singh's Kitchen:大阪-日本橋】
2021年06月01日(火曜・夜)訪問

[toc]


東大阪の猫
濃い味好きならシンズキッチン行ってみ!めっちゃ美味いし量えぐくて食いきれへんで笑!

店外

「日本橋駅」10番出口から徒歩2分

18時30分時点で待ち時間ゼロ。

駅側からのアングル!鳥貴族が目印

ビル外観(奥が店舗)

店外看板

店外観

日本橋のド真ん中(黒門市場近く)にある

「Singh's Kitchen(シンズキッチン)さん

少し入りにくい現地系な店構えですが

10年以上前から超人気の名店です。

店内

インドの映画が放映されてる現地系な店内。

※写真撮れない雰囲気だったので省略

テーブル席が多くて大人数でもいけそう。

隣のシーシャ屋さんと繋がっていて

トイレ行くときにビックリします。笑

メニュー

昼と夜でメニューが異なる模様。

昼は「本日のカレー」が数種類ついたミールス

ありますが夜は頼めませんでした。

(ビリヤニセットは土日限定)

ということで、、、とりあえず

「ハッピーアワースペシャルメニュー」から注文!

※一応メニュー写真(大量)貼っときます。

メニュー全部うまそう!!

サラダ、パパド、スープ

注文するとすぐに

突き出しの如く運ばれて来ました。

その後メイン料理も到着・・・・

カレー実食

ボリューム半端ない皿が続々と到着!

スパイシーな香りが既に美味い!

マトンクミン焼き飯、マトンカレー付(1000円)

おすすめワンプレート、マトン・キーマ・チキン(1200円)

パーティーすぎる。。。

量えぐっっ!!

2人で来てよかったと心から思いました。

てか、これで2200円ってヤバすぎる。

マトンクミン焼き飯のボリュームやばすぎ

付属のマトンカレー

とりあえずマトンクミン焼き飯・・・

うめぇ。いや、ナニコレ激うま!

バキバキにクミンと青唐辛子入ってて

半端ないパンチ力。

辛くて濃くてしょっぱい感じが病みつきになる味。

好き嫌い分れるかもですが個人的に好みすぎる。

オイリーでカシューナッツ入ってる感じも最高

しっかり炒められたクミンが大量

マトンカレーをオン!

マトンカレーをONしながら食べて味変的な。

濃いけど最後まで飽きずにペロリ。(濃いモノ好き)

マトンカレー

チキンカレー

キーマカレー

マトンクミン焼き飯の衝撃に心奪われましたが

ワンプレートのカレーも全部うめぇ。

こちらも全体的に濃いめでしたが。笑

バスマティライスだから軽く食べれるのかも。

んーー。再訪決定!

まとめ

  • 現地感満載なお店だった。
  • ボリューム感とコスパが良すぎた。
  • マトンクミン焼き飯ヤバうまだった。

店舗情報

Singh's Kitchen(シンズキッチン)

大阪スパイスカレー名店リスト

1日1ぽちッ!お願いします

 にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 
  • この記事を書いた人

ぱっちょ

会社員11年目【経歴】高専卒(電気科) ▶︎製薬会社 ● スパイスカレーとチーズケーキを作ります ● 天満 / 十三 食べ飲み歩き歴11年 ● 大阪市北区(天六)在住 ● 三重県出身の31歳(独身)

-お店巡り, 大阪
-, , ,